HAWAIIで暮らす

ハワイでの暮らしぶりを紹介するような感じです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイのブックオフで実に運命的な出会いをしてしまった件

いらすとや これ、運命的だと思うんです。 久々にトキメイテしまいました。 英語の授業が終わって、帰りにドンキで食材購入しようと立ち寄った日の事。 学校(McKINLEY COMMUNITY SCHOOL FOR ADULTS(マッキンレー コミュニティー スクール フォーアダルツ)略…

体調不良

ここのところ、かなりの体調不良でした、というか今もまだ引きずっています。 だるい、頭が痛い、薬飲んでもしばらくしたらぶり返す。 むくみ、下痢、生理…。 排卵期と生理の時はいつもの事ながら、今回は長かった><。 私は片頭痛持ちです。 音や光に敏感…

ハワイでも使っています 無添加主義 HABA(基礎化粧品編)

日本で私、化粧品難民でした。 資生堂とかコーセ-とか試してみたり。 (カネボウはなぜか私には合いませんでした。しょっぱな駄目だったから 他のをもう試そうと思わなかった。あとちふれも) 宣伝みてはいいかもと試し、ネットで調べてみては試し・・・ お…

腰痛用のコルセットをU.Sアマゾンで買ってみた

腰をやってしまいました はぁ。久々のぎっくり腰。 20代からちょこちょこと腰痛にはなってたけど、これは久々。 てか、治りが遅すぎ。 8月に入ってすぐから痛い。今日は12日目。 ん?もちろんましにはなってるけど長すぎでしょ、これ。 安静が一番とい…

はじめに

ハワイの海 はじめまして、HIhonoと申します。 ハワイのワイキキの近くで、アメリカ人の主人とワンコと一緒に住んでいます。 アラモアナショッピングセンターに近い、 McKINLEY COMMUNITY SCHOOL FOR ADULTS (マッキンレー コミュニティー スクール フォーア…